人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 15日

YKOHAMA みなとみらいの夜景

今日の東京は曇りのち雨でした!

さて、皆さんにご心配をおかけしたCanon EOS 40Dが土曜日の日に
帰ってきました^^

そして、間髪を入れずに撮影に出掛けました(笑)

YKOHAMA みなとみらいの夜景_a0119123_362618.jpg
Canon EOS 40D
Canon EF-S 10-22mm USM

横浜のランドマークタワーの「スカイガーデン」で撮った写真です!69階の地上273mの展望台で
高さは日本一を誇る展望台で驚くのがここのエレベーターです。日本最速のエレベーターで、分速
は750mです。展望室の273mまでわずか40秒で到着!日本の建築技術は本当に凄いですね^^

そして、ここでは愛の告白の場としても有名なスポットですね^^ 

「天空の世界から恋人達の愛を見守ります」 スカイガーデンは天空に近いデートスポットと
HPに書いてありました^^ ロマンティックですね^^

この写真は、川崎方面を撮って見ました^^ ちょっとガスがかかっていてクリアーじゃなかった
のでまた、いつかリベンジしに行きます(笑)

横浜にもお友達が何人か居て「さすが俺の街夜景は日本一だぜ」と言うヤツもいます(笑)

同じような写真を何枚か撮ってきたので何回かに分けて出しますね!




エラー99が出て、撮影が出来なくなり故障して修理に出していたEOS40D
が帰ってきました^^

YKOHAMA みなとみらいの夜景_a0119123_320123.jpg


修理内容です! どうもシャッターユニットが不調のようでした!そして交換して
もらい元気になって帰ってきました^^ 

料金は延長保証の保険で賄えました^^ラッキー^^v(笑)


YKOHAMA みなとみらいの夜景_a0119123_322183.jpg


またコイツと撮影を楽しみます^^ そしてPENTAX K10Dと併用して2台
体制で良い作品が撮れるように頑張ります^^


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

by dreamwing21 | 2009-06-15 03:25 | 夜景 (Nightview)


<< YOKOHAMA みなとみらい...      Roppongi >>