人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 10日

Waterfall 

今日の東京もパッとしない不安定なお天気でしかも
蒸し暑い一日でした!


最近、東京駅で修学旅行生をよく出勤の時に目にします^^!皆さん、「渋谷に行こう」などと
言って目を輝かせています^^!

やはり渋谷は外せない街なのでしょね^^!

僕は・・・用事がない限り滅多に行きませんけどね(笑) だって普通に歩いても人にぶつかるくらいに
人が多い街なんですもん(笑)

僕が住んでる地域で大きな街は池袋ですが、同じような感じですね・・・でもよく行きます(笑)
池袋には5年住んでいましたので、案内できますよ(爆)

信じられないかもしれませんが、池袋の住宅街は驚くほど静かなんですよ!


さて、今日は旧古川庭園の写真を出します^^v

Waterfall _a0119123_3303214.jpg
PENTAX K10D
smc PENTAX DA 18-55mm

旧古川庭園の大滝です! ちょっと蒸し暑いので涼しげなものをと思いまして(笑)


Waterfall _a0119123_3333495.jpg
PENTAX K10D
smc PENTAX DA 18-55mm

この写真は、東京ミッドタウンの近くで撮りました^^! 紫陽花なのでしょうか???
ちょっと不思議な感じのお花でした^^!




にほんブログ村 写真ブログへ
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

by dreamwing21 | 2009-06-10 03:38 | 風景 (Groundscape)


<< Beautiful       Heart >>