人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 06日

都心のオアシス

今日の東京は、曇りのち雨でした!

最近、EOS Kiss Digital Nが活躍してくれています。ちょっとした散歩
の時に持ち歩こうとか思っていて、なかなか使う事が無かったのですが、
EOS40Dが不在中は本当に第一線で活躍してくれています^^!

このEOS Kiss Digital Nはもう4年も前のデジイチですが、こんなに活躍
してくれるとは夢にも思っていませんでした^^!

ありがとうキスデジN^^! 僕が25歳の時にデビューしたデジイチでその当時
は凄く注目されていました^^!・・・今年は20代最後の年と言っても9月まで
ですが・・・(笑)


さて、今日も六義園の写真を出します^^!



都心のオアシス_a0119123_4375374.jpg
PENTAX K10D
smc PENTAX DA 18-55mm

恐らく、この写真をパッと見て、ここ東京23区内だよって言っても信じてもらえないと思います(笑)
しかも、山手線沿線だなんてもっての他だと思います^^! でも東京の都心なんですよ^^!

真ん中に見える建物は、第2次世界大戦中の戦火を免れた建物で、貴重な文化財です^^!
ここの建物の中で休憩も出来るんですよ^^!


都心のオアシス_a0119123_4434897.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di Macro

この写真は、在庫不足が発生した為、先ほど撮ったものです(笑) 友人の結婚式で頂いた
ブリザードフラワーです^^!


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

by dreamwing21 | 2009-06-06 04:47 | 風景 (Groundscape)


<< Rose      雨の石階段 >>