Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 20日

三社祭 3

今日の東京は、曇りのち晴れ晴れでした!

さて、今日も三社祭の続きを出しますね!

a0119123_3552473.jpg
Canon EF 70-200 F4L USM

雷門中部町会のお神輿です! オレンジの鉢巻きでインパクトがあります!

a0119123_358303.jpg
Canon EF 70-200 F4L USM

こちらの皆さんは、寿二丁目町会の皆さんです! 楽しそうに担いでいます^^!


a0119123_4102937.jpg
Canon EF 70-200 F4L USM

こちらの皆さんは、浅草一丁目三栄町会の皆さんです! 気合いが入っていますね^^!


a0119123_4114427.jpg
Canon EF 70-200 F4L USM

やっぱり、お祭りの半纏は粋でカッコイイですね! この半纏は仲見世町会の半纏です^^!


a0119123_4131478.jpg
TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di

おお!この方はお殿様でしょうか???(笑) インパクトがあるヘアースタイルです! 





去年撮った三社祭の写真をちょっとだけ出します(笑)

a0119123_422629.jpg
Canon EF 70-200 F4L USM

浅草のお神輿は本当に芸術だと思います^^! 

a0119123_4163265.jpg
TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di

本彫の入れ墨を入れてる方が、浅草寺に突然現れました! これをオシャレと感じるか、怖いと
感じるかは、それぞれだと思います!

今年の三社祭でも、足に「南無阿弥陀仏」と足に入れていた女性が居ました! やっぱりお肌は、
何もお絵書きして無いほうが奇麗だと僕は思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!
[PR]

by dreamwing21 | 2009-05-20 04:23 | お祭り (Festival)


<< 三社祭 4      三社祭 2 >>