Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

緑の中のコンサート!!

今日の東京は、晴れました^^! 青空が広がりとても良いお天気でした!

朝、ネットで映画のチケットを手配して、池袋のシネマサンシャインで映画を見て
きました^^!

「おっぱいバレー」を観てきたんですが、笑いあり、涙ありで結構感動出来る作品に
仕上がってました^^!

舞台は、1979年北九州市です^^! 1979年といえば・・・僕が生れた年です!
なので・・・設定は30年前ですね。そして、北九州市が撮影に全面的に協力をし
て映画が完成したと、綾瀬はるかさんがテレビで言っていました^^!

男性の方は、中学生の時の思春期を思い出してみると納得できるかもしれません(笑)

女性の方は、男ってこんなんにも単純な生き物なんだと思って観ると笑えると思います(笑)


以前、「フラガール」を観に行った時には、映画館の席が満席で、映画のラストシーンが終わると
スタンディングオベーションが起こりました^^!  本当に全員総立ちになって、素晴らしかった
です^^! こう言う映画は稀だと思いましたし、制作委員会の方も嬉しいだろうなと思いました^^!

そして・・・「舞台フラガール」も観に行きましたよ^^! こちらも舞台と言う失敗の許されない一発勝負
のお芝居で本当に完成度が高かったです^^!


a0119123_4511465.jpg
TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di

六義園で二胡のコンサートがありました^^! 演奏されてる方は中西桐子さんです^^!


a0119123_4582975.jpg
Canon EF-S 10-22mm USM

ツツジもまだまだ元気に咲いています^^!


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!
[PR]

by dreamwing21 | 2009-04-27 05:07 | 風景 (Groundscape)


<< Walk in the for...      ほのぼの日なたぼっこ! >>