人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 21日

Cherry blossoms!! 〜桜の花〜

今日の東京は、午前中は雨だったらしいですね! 

午後は・・・爽やかな青空が広がりました^^!

実は・・・午前中は家で寝ていまして・・・起きたら青空が広がっていました^^!
雨が降ったのは知らなかったのです!

今日は、春分の日で祭日の為お仕事はOFFでした^^!

そして六義園へ撮影に出かけました^^! 実は六義園の年間パスを持っているんです(^_^)

Cherry blossoms!!  〜桜の花〜_a0119123_2133260.jpg
TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di Macro

メインの枝垂れ桜じゃないんですが、この枝垂れ桜は6分咲きくらいで綺麗でした^^!


Cherry blossoms!!  〜桜の花〜_a0119123_2423019.jpg
TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di Macro

こちらは、メインの枝垂れ桜です! 蕾が大きくなって花を咲かせる準備完了ですね^^!
気が早い蕾さんは咲いてしまったようですが(笑)

ちょっとこの前までの六義園は枯れ葉や新芽ばかりで、よ〜く探さないとお花が見つけ
られなかったのですが、いよいよ春本番を迎えようとしてる今日は色んなお花が咲いて
いました^^!

六義園にはソメイヨシノの原木もあります^^! 今日のところは、まだ蕾をつけただけでした。

3月19日〜3月31の間は、桜のライトアップが開催されます^^! 夜桜も綺麗ですよ^^!

今年は三脚の使用が禁止になりモノポッド(一脚)なら使用可です。


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入って頂けましたら
ポチッとお願いします^^!

by dreamwing21 | 2009-03-21 02:25 | お花 (Flower)


<< Lighted up cher...      春へのいざない! >>