Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 22日

みなとみらい21

今日の東京も風が冷たく寒い一日でした。

仕事は土曜日の早番のシフトで3時でお仕事終了です^^!

家に帰ってから、横浜へ行こうと突然思い立って行ってきました(笑)

横浜には、昔の職場の同僚を始め、様々な所でお知り合いになった
方々が住んでいます^^!

僕にとって横浜はオシャレな街と言う認識があるんですが、住んでる
方に横浜ってオシャレだよね?と聞くと・・・・そうか?と言われます(笑)

横浜に住もうかなって思った事もありましたが、通勤とかの事も考え
断念したのを覚えています!


さて、今日は急に思い立って、渋谷から東急東横線に乗って直通で、
みなとみらい線に乗り入れてる電車に乗りました。

みなとみらいチケットと言うみなとみらい線内で乗り放題の割安
チケットで行きました!

みなとみらいチケット

a0119123_2112834.jpg

TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di

みなとみらいを定番のスポットから撮ってみました!





a0119123_2164364.jpg


ZITZOの3型の三脚に、ハスキーのQuick Setの雲台+Slikのクイックシューを
付けています^^!

アルミ合金の三脚なので・・・重いです!(笑) ・・・伸ばすと173センチの僕の身長
より高く伸びます(エレベーターまで伸ばすと2メートル以上になります(笑)

a0119123_2245689.jpg


重いですが・・・強風でもブレませんよ(笑)
[PR]

by dreamwing21 | 2009-02-22 02:26 | 夜景 (Nightview)


<< 氷川丸       加工してみました! >>