人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 30日

Portrait #228

今日の東京も暑くなりそうです!

ニュースで日中はグングンと気温が上がります・・・なんて聞いてしまうと・・・
涼しい部屋で過ごしたいなと思ってしまいます。



Portrait #228_a0119123_9381632.jpg
Canon EOS 5D Mark II
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


佐野未来さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。




毎日、暑い日が続いていますが、無理はしないで、首を冷やすと楽になりますよ^^

本音を言えば、エアコンの効いた部屋で仕事もせずにゴロゴロしていたいですが・・・
当たり前の事ですが・・・そうも行きません。

さぁ〜今日も頑張るかっ!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^








Portrait #228_a0119123_950126.jpg


今回は如何でしょうか???

自分的には良い感じかなと思っていいるんですが・・・

思い込みか???(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ

ポチッとお願いします



by dreamwing21 | 2012-07-30 09:52 | ポートレート(Portrait)


<< 夏祭り      あやめ >>