2012年 07月 27日

あやめ

今日の東京はとても暑かったです!

職場のお店も・・・エアコンをマックスで動かしてもちょっと涼しいかな???と言う
体感温度までしか下がりません・・・

出来る事なら・・・半袖と短パンで仕事がしたい・・・けど・・・制服はタキシードです!

いわゆる・・・黒服ってやつを着てます・・・夏はこの制服着たくないって叫びたい(笑)



a0119123_1545241.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX D FA MACRO 100mm F2.8 WR


気分だけでも涼しくなろうと思い・・・・

綺麗に咲いていた菖蒲をチョイスしてみました!

でも・・・夏は暑いけど良いですね^^






菖蒲を見ると・・・白鳥麗子でございます! の「かきつばたあやめ」を思い出します(笑)



にほんブログ村 写真ブログへ

ポチッとお願いします


[PR]

by dreamwing21 | 2012-07-27 01:59 | お花 (Flower)


<< Portrait #228      Lotus flower >>