2012年 07月 03日

Portrait #225

今日の東京は曇りでした!



a0119123_1103739.jpg
Canon EOS 5D Mark II
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


村岡紗耶香さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



この時期は、こんなラフな部屋着で室内でリラックスしたいですよね!



休日の昨日、昼下がりはあまり雨が降っていなかったのでサイクリングロードで
走っていて、ちょっと雨がパラパラと霧雨のような感じで降って来てミスト
のような感じで気持ち良いなと思っていたら・・・20km走ったあたりで・・・
ミストがシャワーのようになって慌てて折り返しして・・・
びしょ濡れなって帰って来ました(笑)

速乾性のジャージを着用してたのでそこまでは酷くはなかったのですが・・・

ロードバイクの洗車と手入れをして室内に入れて、自分も速攻お風呂に入りました!

なので風邪をひくこともなく元気にしてます!

雨が降りそうでも、ちょっと走りたかったんです。やっぱ馬鹿ですよね!

そうそう、馬鹿は風邪をひかないとはどうやら本当のようです(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^






a0119123_1162710.jpg


モノクロに加工はしてみたものの、やっぱカラーが良いですよね???

でも、モノクロにはモノクロの良さがあるような感じがします!




にほんブログ村 写真ブログへ

ポチッとお願いします


[PR]

by dreamwing21 | 2012-07-03 01:18 | ポートレート(Portrait)


<< Portrait #226      Blue Sky ~紫陽花~ >>