2012年 05月 27日

Portrait #221

今日の東京は晴れています!



a0119123_519355.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA★ 50-135mm F2.8 ED AL SDM


村岡紗耶香さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。




楽しい考え事をしてる瞬間が楽しいって事ありますよね^^

今度はどんな面白い事をやらかしてやろうかと企んでる最中です(笑)


写真の入荷が遅れてる影響で今日もポートレートですみませんです!

不良品(失敗&お蔵入り)の写真のストックなら豊富に取り揃えております(爆)


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^





a0119123_5255192.jpg


セピア調に仕上げてみたら、良い感じになりました^^



にほんブログ村 写真ブログへ

ポチッとお願いします


[PR]

by dreamwing21 | 2012-05-27 05:26 | ポートレート(Portrait)


<< Flower garden      Portrait #220 >>