人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 25日

Portrait #219

今日の東京は良いお天気だったのですが・・・
夜に雨が降りました!


Portrait #219_a0119123_2171318.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 35mm F2


岡田智子さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。




目力があるモデルさんです!

白いドレスが良く似合っていますが・・・・
こんな顔で白状しろなんて言われたら・・・・

白状してしまいそうです(笑)





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^



Portrait #219_a0119123_231365.jpg



さて、GW間近になってきましたね、お仕事の方もいらっしゃれば、お休みの方もいらっしゃると思います。

僕はカレンダー通りの出勤ですので、ロードバイクでまた実家にでも行ってやろうと思って居ます!

先日、初号機快適高速走行 補完計画第一弾として駆動系統のコンポ乗せ替えをしました!

これでで長距離も快適に走れるはず・・・なのですが・・・真相は如何に・・・(笑)

今回の予定は・・・車の少ない早朝に東京を抜けて4号線に入ろうかなと予定していますが・・・
あくまで予定です! 予定は未定って事です(笑)


僕が乗ってる初号機のCannondale CAAD8は意外に高評価だそうです!
アルミフレームながら振動吸収にも優れていて、エントリークラスでも最高の
出来だとこの前サイクリングロードで話しかけられた方から聞きました^^

その方はCannondaleのSuper Sixに乗っていました・・・憧れますが・・・・
国産の大衆車とフェラーリーくらいの差があります(笑)

CAAD8もかつてはトップモデルで、あのツール・ド・フランスでも山岳賞を獲ったり
ジロ・デ・イタリアでは優勝したフレームだそうです。

ただ、その頃のフレーム設計と今のエントリークラスのCAAD8は全くの別物ですが、
乗りやすく、グイグイと前に進んでくれるのは間違いないです^^


にほんブログ村 写真ブログへ

ポチッとお願いします



by dreamwing21 | 2012-04-25 02:32 | ポートレート(Portrait)


<< Portrait #217      高速晴海線 >>