2012年 04月 04日

Portrait #217

今日の東京は暴風雨でした!

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか???


a0119123_1223572.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


谷口真紀さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



気温も上がってきて春っぽい季節になってきましたね^^


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^






a0119123_1274890.jpg


モノクロも良い感じ???どーだろう・・・(笑)



台風のような暴風雨でニュースでは、外にあまり出ないようになどとアナウンスしていた
せいもあって午後は都心部では殆ど人が歩いていなかったです!

そして、電車も一時運転見合わせや運休など大幅なダイアの遅れがあったりしたみたいです!
僕は、普通に仕事して帰りましたので、いつもより電車が空いていました!
こういう時は慌てずに、冷静に対応した方が良いかもしれませんね。

女子社員は全員帰しましたけどね!

レインボーブリッジや東京ゲートブリッジも通行止めになり、豊洲方面から都心部に
アクセスできる晴海通りは大渋滞していたみたいです!



にほんブログ村 写真ブログへ

ポチッとお願いします


[PR]

by dreamwing21 | 2012-04-04 01:29 | ポートレート(Portrait)


<< Coming of spring      Bay Area Ride >>