2012年 03月 29日

Portrait #216

今日の東京は良いお天気だったのですが雨が一時降りました!

昨日のうちに洗濯をしておいて良かった(笑)



a0119123_2461424.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


谷口真紀さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



ゴルフもされる真紀さんで、GOLF TODAYのイメージガール バーディ‘sでも活躍されています^^

最近はオジサマ方のゴルフがちょっと下火になっているようで、若い女性がゴルフ場に救世主の如く
現れてるとゴルフ場を経営されてるある社長さんが言っていました^^

僕はゴルフはやらないのですが、楽しそうですよね!

体を動かすのは大好きです^^



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^









a0119123_301699.jpg


今回はセピア調にしてみました!




にほんブログ村 写真ブログへ

ポチッとお願いします


[PR]

by dreamwing21 | 2012-03-29 03:01 | ポートレート(Portrait)


<< Tree      菜の花 >>