2012年 03月 21日

Portrait #215

今日の東京は快晴でした!


a0119123_310299.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


谷口真紀さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。




やっぱり何度見ても美しい方です!


a0119123_3105886.jpg
RICOH GR DIGITAL II


快晴と言う事もあり、今日はロードバイクで荒川CR(サイクリングロード)で葛西臨海公園まで
走ってきました。パっと見分からないかも知れませんが、サドルを黒にしました!

prologo KAPPA -PASS T2.0のサドルにしました!

微調整しつつ走り、大体のサドルの位置を決めました!

これで初号機CAAD8のサドルの汚れが目立たなくなるぞ!(笑)

葛西臨海公園まで走って、家から持って行ったパンで東京湾を見ながら軽くランチをしました!
ちょっと前に開通した東京ゲートブリッジも見えます。建設中はあれ何だ?って思って居たんですけどね・・・

祭日と言う事もあり、沢山のロードバイク乗りが集まっていました!


そして家に向かってまた荒川CRで走ってる最中に・・・ピンクのジャージを着た如何にも女の子と言う
格好の女性のローディーにスコンと抜かれました・・・抜かれるときに「右通ります」と律儀に言われたけど(笑)

そう言う方に限って速い・・・付いていってやろうと思ってスピードを上げたら38km/h以上出ていました!
途中まで付いて行けましたけど・・・途中でおいて行かれた・・・・(汗)

やっぱエンジンのトルクが無いんだろなぁ〜!
排気量を上げるしかない・・・頑張ろう!

多分ですが彼女が乗っていたのは「COLNAGO PRIMA」だと思います!

カッコ良かった! どこかのチームに所属してる方なのだろうか???

あ!荒川CRの法定速度は20km/hですので、安全運転でサイクリングしましょうね!

今回は見晴らしの良い障害物(少年野球やサッカーの観戦の親や子供)が居ないところ
でスピードを出していました。これで人と追突でもしたら・・・大変です!

サイクリング途中でも写真を何枚か撮ってきたので後日アップしますね!

そんな一日でした・・・その後、バックを変えて一眼レスを持って六義園に行ったんですけどね(笑)


今日の走行距離は・・・78.7km
平均速度・・・26km/h
平均回転数・・・98rpm

前記事で目標1000kmって書きましたが、よくよくトータル走行距離を見たら・・・・
1236kmでした・・・目標距離を2000kmに変更せねば(笑)

3つの距離が測れるようになっていて、「A」と「B」とトータルです!
Bの走行距離をリセットせずにそのまま放置しておいて、見間違えたのかと・・・
本当に間抜けな俺だなと改めて実感しました(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




a0119123_3424877.jpg


今回のモノクロは・・・う〜ん???って感じの仕上がりのような気がします!




にほんブログ村 写真ブログへ

ポチッとお願いします


[PR]

by dreamwing21 | 2012-03-21 03:45 | ポートレート(Portrait)


<< Blue sky      霧の中で >>