人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 19日

霧の中で

今日の東京は、一日雨でした!



霧の中で_a0119123_0352638.jpg
RICOH GR DIGITAL II


幻想的な感じを狙ってみました(笑)


実際には霧が無かったのですが・・・ちょっとした思いつきで自作フィルターを作りまして
撮ってみました。自作フィルターと言っても何も装着はしてないですけどね(笑)


GR DIGITALってやっぱり良いなぁ〜と改めて実感しました!

そりゃデジイチと比べたら可哀想ですが、コンデジの中では最高じゃないかなと思ってます!

小さくてもマニュアル操作ができるのは凄いです!

ロードバイクで走る時の良き相棒にしてます!



今日は、雨だったのでロードバイクのチェーンオイルをチェーンクリーナーで落として
オイルの乗せ替えをしたり、新しいサドルを付けたりメンテナンスをしていました!

今度の休みに荒川サイクリングロードでテスト走行してサドル位置の微調整をしなければ!
新しいサドルはお尻に合うかどうか・・・ちょっと心配だけど・・・


何気にサイクルコンピューターのトータル走行距離を見たら687kmでした!
もう少しで1000kmだぁ〜!頑張るぞ(笑)

ちょっとカスタムした初号機CAAD8を今度お見せしますね(笑)

初号機と書きましたが、弐号機はまだ存在してません(爆)




にほんブログ村 写真ブログへ

ポチッとお願いします



by dreamwing21 | 2012-03-19 00:53 | 風景 (Groundscape)


<< Portrait #215      Portrait #214 >>