Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 16日

Portrait #209

今日の東京は曇りです!

今週末辺りに新作を仕入れに行かないと、在庫が無くなってしまう・・・!
ポートレートに関しては万の単位での枚数で豊富にあるんですが(笑)

今週末は水仙を撮ってこようかな・・・



a0119123_592212.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited


山本里奈さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



先日のCP+でのPENTAX RICOHブースのセミナーでもFA Limitedレンズシリーズは
今でも根強い人気があるレンズだと田中希美男プロも言っていました!

PENTAXは高い技術を持ってるメーカーなのですが、宣伝があまり上手じゃないように思います。
実際に使えば分かって貰えるのだろうけど、どうしてもね・・・CやNに・・・(笑)

そして、レンズコーティングに関してもPENTAXが業界で一番進んでいると言っていました!


PENTAX K01 こんな面白いカメラも今年の春にデビューします!

こう見えて、ミラーレスです! これから先はミラーレスが主流になるんでしょうか???

一眼「レフ」も頑張ってもらいたいです!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^





a0119123_5392094.jpg


モノクロはいかがでしょうか???





にほんブログ村 写真ブログへ

ポチッとお願いします


[PR]

by dreamwing21 | 2012-02-16 05:41 | ポートレート(Portrait)


<< Narcissus      CP+速報! >>