Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 19日

東京オートサロン 2012 vol.2

今日の東京も寒かったです!

さて、東京オートサロンの続きですが、モデルさんの写真は?とコメントを
頂きましたので、それにお答えして大量に放出します!(笑)

昨年の東京モーターショー2011よりモデルさんが多くて華やかなイベントでした!

※あまり上手く撮れていない下手な写真のオンパレードですのでお許しを!


a0119123_131041.jpg


幕張メッセは広々していて良い国際展示場です^^
今回のオートサロンはこんな感じでした!



a0119123_145042.jpg



a0119123_152428.jpg



a0119123_154579.jpg



a0119123_16660.jpg



a0119123_16342.jpg



a0119123_165893.jpg



a0119123_172011.jpg



a0119123_18233.jpg



a0119123_1521559.jpg



a0119123_1535917.jpg



a0119123_183637.jpg


谷口真紀さんは、グラスピット
グラスピットクイーンズとしてモデル出演されていました!



a0119123_1123721.jpg


DJブースでセレクターさんが曲をミックスして良い感じの音楽を奏でていました!

10代後半から20代前半はよくクラヴ(昔で言うディスコ)に行って遊んでいたりしましたよ(遠い目)笑



a0119123_1172934.jpg



元気な日本を皆さんの力で取り戻しましょう!



Canon EOS 5D Mark II + Canon EF 24-70mm F2.8L USM + Canon SPEED LIGHT 580EX II
で、今回の写真は撮りましたが、クオリティーが低い写真の数々を最後まで皆さんに感謝です!



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!
[PR]

by dreamwing21 | 2012-01-19 01:25 | イベント(Event)


<< TOKYO SKY TREE      東京オートサロン 2012 >>