2012年 01月 09日

Portrait #202

今日の東京は雲一つ無い晴天に恵まれました!



a0119123_19341523.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


谷口真紀さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



一部の地域を除いて、今日は成人式だったという地域も多いと思います^^
新成人になられた方おめでとうございます^^

東京でも鮮やかな振袖を着た新成人の方を多く見掛けました!

それに因んで、新年最初に真紀さんのポートレートを撮ってきました!
やっぱり、和装は本当に似合うし、色合いもバッチリでした。

髪の毛も自然な茶色にされたので、太陽に髪の毛が照らされて
キラキラして綺麗でした^^

僕が成人して・・・もう10年以上に・・・時が経つのは早いなぁ〜(笑)



a0119123_19231427.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


今回の振袖の全体はこんな感じです!

前記事にも書きましたが、着物姿はは本当に日本の美のようで
洋服には無い良さを持っていますよね!

新成人に声を掛けて、写真を撮ってる外国人を浅草で見掛けました!
西洋だとドレスに匹敵する美しさなのでしょうね^^



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^









a0119123_1926764.jpg


今回のモノクロは如何でしょうか???



そう言えば、外付けHDDを増やして、トータルで5.5T(テラ)になりました(笑)
もはやギガの時代は僕の中では終わりました(笑)



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!
[PR]

by dreamwing21 | 2012-01-09 19:30 | ポートレート(Portrait)


<< 浅草      Portrait #201 >>