2011年 11月 21日

Portrait #193

今日の東京は昨日の土曜日の雨がウソのような良いお天気でした!

そして、リンクさせて頂いてる「おさかな」さんの写真展会場にサイクリングも兼ねて
行ってきました。我が家から池袋まで行き、池袋から明治通りで一路原宿を目指しました(笑)

素敵なお写真をご覧になりたい方は会場に足を運んで下さいね^^

やっぱり、車よりもチャリンコの方が早いですね!



a0119123_1543119.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


谷口真紀さんです!

肌寒い時期になってきましたよね。東京23区内はこれから紅葉の時期を迎えますが、
気温がガクッと下がるので、真紀さんのようなコートをお忘れ無く^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。





トレンチコートって実は軍服だったってご存じですか???

第一次大戦中にイギリス軍が寒冷地で使う防水のコートをBurberry(バーバリー)に発注したと
言われて居ます。今でもBurberryのトレンチコートは有名ですよね!高いですけどね(笑)

トレンチは、塹壕という意味です(砲撃や銃撃から身を守るために使う穴や溝)

こう言うどーでも良いような知識だけは持てます(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^







a0119123_214189.jpg


今回のモノクロはカラーよりも良いかもしれません^^

でも、正直自分では分からないです(笑)




にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!
[PR]

by dreamwing21 | 2011-11-21 02:16 | ポートレート(Portrait)


<< 秋の田園      Christian Dior >>