人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 26日

荒川

今日の東京はちょっと蒸したような感じでちょっと暑かったですが、
夜は強い風が吹き荒れています。



荒川_a0119123_1551551.jpg
RICOH GR DIGITAL II


葛西橋の上から見た荒川です。凄く大きな川です!
でもこれって人工的に作った川みたいですね!

鉄道が出来るまでは、大活躍した川だったらしいです!



荒川_a0119123_235114.jpg
RICOH GR DIGITAL II


前記事にちょこと書きましたが、ロードバイクをちょっとだけカスタムして
みました。バーテープと言うドロップハンドルに巻くテープを替えてみました!

ミシュランのPRO4サービスクルスと言うタイヤにしてみました。
路面に吸い付くような安定性とスピードの持続性がちょっと
上がったように思います^^

前輪をレッド、後輪をブラックにしてみました!

で、肝心のエンジンもチューニングしたいですが、こればかりは
パーツ交換が出来ないので・・・地道に頑張るしかないですね!

遊んでいるだけで健康体です(笑)





僕の好きなアーティストのテイラー・スウィフトさんです!

こんな曲を聴いてサイクリングしたいですが、音楽を聴くと危ないので
聴いてないですが、本国アメリカでグラミーショーを獲った方です^^







来日した時にズームインに出た時の動画です。後半のトークが面白いです^^



興味のある方は聴いてみて下さい♪♪♪





にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

by dreamwing21 | 2011-10-26 02:22 | 風景 (Groundscape)


<< Portrait #189      Portrait #188 >>