人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 06日

Portrait #186 ~Wedding Dress~

今日の東京は一日雨でした!

気温も低く、ちょっと肌寒いかなって感じでした!

もうちょっとで、秋バラの季節ですね^^



Portrait #186 ~Wedding Dress~_a0119123_281974.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


日野礼香さんです^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



純白のウエディングドレスは何度見ても良いものですよね^^

結婚式は、なんか花嫁の為にやるような感じがしてます。
そして新郎は付属品的な扱いだったり・・・(笑)




そう言えば、前記事で紹介したロードバイクですが、前輪、後輪共にブレーキはちゃんと
付いていますよ。ブレーキとギアの調整をする箇所が同じで、STIと言うものです!

ブレーキが無くても走れる自転車は、ピストバイクと言ってペダルとタイヤの動きが連動してる
構造になっていて、ペダルを回さないと止まってしまう構造です。(ペダルの回転を止める=ブレーキ)
なので通常の逆に回せば、バックができます。しかし、日本ではノンブレーキの車体は法律で禁止されて
いますので、競輪場か、だだっ広い私有地でしか乗ることが出来ません。シングルスピードと言うカテゴリー
の自転車は、大体ピストにする事が出来ます。もしも、街で乗っていてノンブレーキで・・・チェーンが外れ
たら大惨事になります。想像しただけでも恐ろしいです。実は僕もシングルスピードの自転車をお買いモノ
や、ちょっとした街乗りに使っていますが、ピスト仕様にはしていませんし、ちゃんと前輪と後輪のブレーキも
付いています(笑) キチンと交通ルールは守って当たり前ですが、赤信号ではちゃんと止まっています(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^






Portrait #186 ~Wedding Dress~_a0119123_2364143.jpg


今回のモノクロも良い感じに仕上がったかな???と疑問ですが、
自分の中では、まあまあかなと思って居ます^^


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

by dreamwing21 | 2011-10-06 02:32 | ポートレート(Portrait)


<< LongRide 〜初の長距離〜      Cycling Load #1 >>