人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 30日

Sunset of Shonan!!

今日の東京は晴れました^^
秋晴れは気持ちが良いですね!



Sunset of Shonan!!_a0119123_0385847.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 20mm F2.8 USM


夏の湘南で撮った写真が残っていたので・・・忘れないうちにアップします(笑)

本当に江ノ島の片瀬海岸の夕日は綺麗です^^

こんな景色をみると黄昏れてしまいそうですが・・・撮っていた時は夢中でした(笑)

絞りとシャッタースピードとホワイトバランスを絶妙に使いこなす!
そんな技術が僕にも備わっていれば良いんですけどねぇ〜〜〜!

残念ながら、そのアプリはまだ僕の脳内には入っていません(爆)


で・・・こういう所で写真を撮っていると、いつも声をかけられます。

シャッター押して貰えますか・・・とか・・・このアングル良いですね!とか
カメラの設定が分からないので教えて貰えますか???とか(笑)

カメラの設定??? 分かる範囲ならお答えしますと何時も言ってます!

カメラは使って覚えろ!ですね(笑)


by dreamwing21 | 2011-09-30 00:53 | 風景 (Groundscape)


<< Cycling Load #1      Portrait #185 >>