Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 15日

実家のQoo

今日の東京はお洗濯日和でした(笑)

気が付けばもう9月の半ばなんですね!
今年も残すところ3ヶ月ちょっとだなと
カレンダーを見ていたら、時の流れって
恐ろしく早いなと気が付きました(笑)



a0119123_2164614.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited



実家の飼い猫の「くぅ〜」♀です!

10歳になりますが、たぶん・・・ネコの世界の年齢だと
高齢になるんでしょうね。でも身体能力は今でも
健在で、ちょっとした小動物の狩りもしてるそうです!

でも・・・好物はなんたって、かつお節です(笑)

そして、最近シーチキンの美味しさにも気が付いたらしいです(笑)




にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!
[PR]

by dreamwing21 | 2011-09-15 02:25 | 動物(Animal)


<< Portrait #183      Portrait #182 >>