2011年 06月 23日

Portrait #164

今日の東京は、久しぶりに青空が広がしました・・・が・・・
帰宅途中に雨が降って来ました!



a0119123_133076.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 35mm F2


谷口真紀さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。

   


真紀さんのウエディングドレス姿はとっても美しかったです^^

やっぱり女性にとってウエディングドレスは憧れですよね!

これから着ると言う方は勿論のこと、幸せな家庭を築いてる方は
良い思い出だと思います^^

何度も結婚式に出席していますが、ドレス姿は美しいです^^


ジューンブライドと言う言葉を一度は聞いたことがあると思いますが、
これはギリシャ神話が由来で、ヨーロッパでは6月に挙式した花嫁は
幸せになれるという言い伝えがあります。それが日本にも浸透して
いますが、日本の気候はご存じの通り梅雨時期で避ける方も多いです。

ホテルマンだった頃は、春と秋の婚礼の件数が多かったように思います。
一日25組くらいの披露宴をこなしていました。幸せの門出のお手伝いは
良いモノですが、実際には戦争のようにドタバタ劇が裏では繰り広げられて
いましたし、ホテルの言葉使いは表では凄く丁寧ですが、裏では体育会系
で荒々しい言葉が飛び交って軍隊のようでしたが、今では良い思い出です(笑)

その経験が今の仕事にも生きています^^







a0119123_1405027.jpg



モノクロの方が良い感じ???やっぱりカラー???

う〜ん 難しいですね!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2011-06-23 01:44 | ポートレート(Portrait)


<< The rain wet be...      空に向かって >>