Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 31日

Portrait #158

今日の東京は雨のち曇りでした!

関東にも直撃するかと心配されていた台風2号も熱帯低気圧になって
一安心でしたが、昨日の雨は凄かったです!



a0119123_1161487.jpg
Canon EOS 5D Mark II
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


白根アリアンヌさんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。

  


久々に撮らせて頂きましたが、相変わらずの美しさでした^^


SIGMAの50mmのこのレンズはやっぱり良いなと思っています。
ピントの問題があるようですが、僕の持っるレンズではピントの
トラブルはありませんでしたので安心して使っています^^

この写真はF2.2まで絞って撮りました!







a0119123_119436.jpg
Canon EOS 5D Mark II
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


モノクロも手前味噌ですが上手く仕上がったなと思って居ます。




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2011-05-31 01:27 | ポートレート(Portrait)


<< Green and the sun      The sky and clo... >>