Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 17日

Portrait #155

今日の東京は晴れました^^

徐々に気温も上がってきて初夏の陽気で蒸し暑くなってきましたね!



a0119123_018021.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


山本里奈さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。

 


撮影当日は、日差しが強くて、風も強くて大変でしたが、
楽しく撮影することが出来ました^^ 

最近はモデルさんを至近距離で撮る事が多くなりました!
ズームレンズを使わなくなり、単焦点レンズ数本で撮って
いますが、単焦点ならではのキレのある写真になることが
多いような気がします。ただ腕がまだまだなので・・・(笑)






a0119123_042457.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


モノクロ写真って難しいなぁ〜と思いますが、それが楽しいです!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2011-05-17 00:45 | ポートレート(Portrait)


<< Paeonia      Beautiful Flower >>