人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 14日

Beautiful Flower

今日の東京は晴れました^^

前記事でも書きましたが、タレントの上原美優さんが亡くなった事が未だに信じられません。
レースクイーン時代から知ってるだけに残念です。明るく振る舞って周りを明るい雰囲気に
する一方、無理していたのかな???と思います。藤崎睦美としての本当の自分の悩みを
なかなか相談出来なかったのかもしれません。
ただ何故死を選んだのかは、本人にしか分かりません。

亡くなる数時間前に、父親に「種子島に帰りたい。お母さんのところに行きたい」と電話で
話していたそうです。精神的にまいっていたのかもしれません。

天国ではお母さんと心の底から笑っている貴女の笑顔で皆さんを癒してあげて下さいね!

大勢のファンが居たのに残念です。御冥福をお祈りします。

僕自身も、悩みを自己完結してしまうことが多くて明るく振る舞ってしまう性格なので、
なんとなくですが、美優さんの気持ちが分かるような気もします。

生きて行くことは辛いことも多いですが、楽しいことだって沢山あります。


Beautiful Flower_a0119123_0513646.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX D FA MACRO 100mmF2.8 WR


自殺をしてしまう一方で、死にたくないのに命を落とす方もいます。

「命はとても大切だ
人間が生きるための電池みたいだ
でも電池はいつか切れる
命もいつかはなくなる
電池はすぐにとりかえられるけど
命はそう簡単にはとりかえられない
何年も何年も
月日がたってやっと
神様から与えられるものだ
命がないと人間は生きられない
でも
「命なんかいらない。」
と言って
命をむだにする人もいる
まだたくさんの命がつかえるのに
そんな人を見ると悲しくなる
命は休むことなく働いているのに
だから 私は命が疲れたと言うまで
せいいっぱい生きよう」


宮越由貴奈さんと言う11歳の子が書いた詩です。

残念ながら小学5年生で病気で亡くなってしまいましたが、
深く生きることを考えされられました。


僕も寿命が来るまで精一杯生きようと思います^^
五体満足で生まれたんだから!



〜〜追記〜〜

上原美優さんが出演した日本テレビの番組で顔をボカして放送をして
いた事に、対して「まるで犯罪者扱い」と上原さんへの同情の声が続出。
日本テレビの不誠実な対応に怒りの声が出ています。→詳しくはこちらから

僕もそう思います。





今までお疲れ様でした。ゆっくりと疲れを癒して下さいね!



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^

by dreamwing21 | 2011-05-14 01:03 | お花 (Flower)


<< Portrait #155      Portrait #154 >>