人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 12日

Portrait #154

今日の東京は一日雨でした!

雨が降ったおかげでちょっと涼しかったです!



Portrait #154_a0119123_114040.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


佐野未来さんです!

初めて撮らせて頂いたモデルさんですが、ポージングがとても上手いモデルさんです^^



Portrait #154_a0119123_1284383.jpg


我が家で飼っているペットで、一見怖そうですが優しい子です(爆)

はい、嘘をつきました(笑)デスクトップの壁紙をスクリーンショットしたものです!

僕はMacを使っているのですが、OSの名前になっている「Leopard」(レパード)です!
日本語だと、豹(ひょう)ですね!

今は、スノーレパードを使っています^^

今年の夏にリリースされる次期Mac OSの名前はライオンです!

MacのOSのネーミングは常にネコ科の名前が付いています!
これは、処理速度ど完璧に獲物を仕留める計算高さを意味してると
聞いたことがあります。実際に処理速度は速いです!

そして、クリエイティブ関係のソフトは充実しています。
プロ向けのソフトはそれなりの金額です(笑)








Portrait #154_a0119123_145394.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


モノクロも良い感じに仕上がったなと自分では思い込んいます^^



〜〜追記〜〜

種子島出身の貧乏アイドルとしてブレイクしていた上原美優さんが自宅マンションで
自殺と言うニュースを見てビックリしました。何時も笑顔で元気で明るくしてる子だった
ので好きなタレントさんでした。今回の事は残念でなりません。天国でも持ち前の明るさ
で皆を癒してあげて下さいね。御冥福をお祈り致します。



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^

by dreamwing21 | 2011-05-12 01:46 | ポートレート(Portrait)


<< Beautiful Flower      Azalea >>