2011年 04月 27日

Portrait #151

今日の東京は良いお天気で暖かい一日でした^^



a0119123_1105871.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


山本里奈さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。

 

単焦点でのモデルさんの撮影は自分が動いてアングルを決めていきますので、大変ですが
やっぱりズームレンズには無い描写の良さがあります。でも絞りをほぼ解放気味にしていますので
ピントが合ってなければ、ただのボケボケ写真になってしまいます(汗)


もうすぐゴールデンウィークですね! 皆さんご予定はありますか???

僕は実家に帰省して、その近所にでも行ってこようと思っています!




a0119123_1182647.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM



モノクロのコントラストのコントロールが難しいなと感じますが、そこが面白いです^^




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2011-04-27 01:23 | ポートレート(Portrait)


<< Japanese apricot!!      The season of f... >>