2011年 04月 21日

Portrait #150

今日の東京はちょっと寒かったです!

気が付けば、もう少しで5月ですね!



a0119123_2145453.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


谷口真紀さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。

 

ちょっと風が強い日の撮影でしたが、凄く良いお天気だったので気持ち良かったです^^

真紀さん3月11日の地震の日は、お仕事でアクアラインを走行中だったそうで、タイヤが
パンクしたのか???と思ったらしいです。撮影の日は原発の問題や、地震の事で持ちきりでした!



先日、ミュージシャンの長渕剛さんが、被災地へ行き被災者と自衛隊を激励に行きました^^
好きなアーティストなので嬉しかったですし、やっぱりかっこいいですね!



僕の好きな「明日へ向かって」と言う楽曲です!

何度か僕もライヴに行ったことがありますが、この一体感が気持ち良いです!




自衛隊を激励とは本当に凄いなと思いました^^










a0119123_2424244.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


モノクロも良い感じに仕上がったと自分なりに思って居ます^^



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2011-04-21 02:46


<< The season of f...      The Tunnel of c... >>