2011年 03月 18日

Portrait #146 ~SAVE JAPAN~

今日の東京は晴れました^^

東日本大地震で被災された方は本当に大変だと思います。
今回は未曾有の事が多くて、原発の抱える問題や、関東の
食料不足やガソリン不足の影響が出てきています。

原発に関しては、首都圏に関しては全然気にすることは無いと
個人的には思って居ますし、専門の技術者が集まって、色んな
解決方法を考えているんですから、その方を信じるしかありまんし、
その方々には頭が下がる思いで一杯です。



a0119123_143250.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


谷口真紀さんです!

こんな時こそ、笑顔でお互いに励まして元気な日本を取り戻しましょう^^

そして、そう言う活動は真紀さんのように芸能関係に携わってる方に頑張って欲しいです!

そして、被災地には各分野の大手企業を始め、世界各国から物資が届けられています。
今自分には何が出来るだろうか???と考えてみましたが、普通に生活をして少々不便でも
節電して、元気に毎日を精一杯生きることだなと思いました。


そして、一段落して忘れずに長期的スパンで日本赤十字社などを通して
義援金などで支援させて頂きたいなと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2011-03-18 01:59 | ポートレート(Portrait)


<< 実家      復興を願います! >>