2011年 02月 23日

Portrait #144

今日の東京は晴れました^^



a0119123_175062.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


山本里奈さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。

 




a0119123_1113163.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


モノクロも自分なりに上手く行ったんじゃないかと思い込んでいます(笑)

簡単にポートレート写真は撮れるだろうと思って居たのですが、光の重要さや、カメラの絞り
とシャッタースピードのコントロールが如何に難しいかがよく分かりました。完璧な写真は
まだまだ撮れないからこそ、そこに魅力を感じます^^

やっぱり人を撮るのは楽しいです^^


※この写真は昨年の11月に撮影したものです。


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2011-02-23 01:40 | ポートレート(Portrait)


<< 金時山Trekking #4      金時山Trekking #3 ... >>