人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 21日

金時山Trekking #3 〜山頂からの富士山〜

今日の東京は曇りです。



金時山Trekking #3 〜山頂からの富士山〜_a0119123_6381592.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA 17-70mm F4 AL SDM


金時山Trekking #3 〜山頂からの富士山〜_a0119123_639551.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA★ 50-135mm F2.8 ED AL SDM


金時山から見えた綺麗な富士山です^^
左側の雲が、ちょっと・・・と言う感じですが、自分なりには
まあまあかなと思っています。富士山上空は風が強いのか、
山頂付近が吹雪いているのがよく見えました^^

最近知ったんですが、僕が子供の頃は富士山は休火山と教わった
記憶がありましたが、今は活火山として教えてるそうです。

富士山が噴火したら、ちょっと怖そうな感じがします!





お仕事では、先日僕が担当しているある大手都市銀行の同期会のお席が
ありました。名刺交換も相当な人数の方として、頂くお名刺の肩書きが、
常務や執行役員、支店長と凄い肩書きの方々ばかりですが、皆さん凄く
フレンドリーと言うか、気さくな方々です。今年で4回目の宴席を開いて
頂いて、来年もまた宜しくお願いしますと深々と頭を下げられてお帰りに
 なりました。今は皆さん色んなグループ会社にバラバラになってしまって
いるようで、同窓会のように皆さんが楽しんで頂いてるお席で仕事をさせて
頂くことが嬉しいですし、そう言うお席は良いなぁ〜と思います^^

以前は、春になると咲かせる花の名前を付けていた銀行の方々です^^



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^

by dreamwing21 | 2011-02-21 06:45 | 風景 (Groundscape)


<< Portrait #144      金時山Trekking#2 >>