人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 16日

金時山Trekking#1

今日の東京は、晴れました^^

昨日は、大量の雪が東京の都心でも降って大丈夫だろうか???
と心配していたのも束の間、今日の朝には昨日の雪が嘘のように
溶けて無くなっていました。もうちょっと雪の余韻があっても良かったのに(笑)

でも・・・これは雪国じゃないから言えることなんだなと思います!


金時山Trekking#1_a0119123_224723.jpg
Canon EOS 40D
Canon EF-S 10-22mm USM


金時山の登山道はこんな感じでした^^

お天気も凄く良くて、青空も広がって気持ちが良かったです!

ココだけの話ですが、初めて小田急ロマンスカーに乗りました(笑)


金時山Trekking#1_a0119123_254841.jpg
Canon EOS 40D
Canon EF-S 10-22mm USM


高い木々の枝に積もった雪が突然落ちてきて、何度もこの大量に落ちてくる雪に
襲われました。その瞬間を撮ってやろうと思って撮ってみました(笑)


金時山Trekking#1_a0119123_291217.jpg


今回は、前回圧雪された雪を踏んで転びましたので、安全第一と考え、
6本アイゼンを装着して登って、下山しました!

お陰で快適に歩くことが出来ました^^



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^

by dreamwing21 | 2011-02-16 02:13 | 風景 (Groundscape)


<< 金時山Trekking#2      公時神社 >>