人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 27日

Shy Mt. Fuji

今日の東京は、曇りでした!


Shy Mt. Fuji_a0119123_2192662.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA★ 50-135mm F2.8 ED AL SDM


金時山の山頂から見た富士山は、ちょっと奥ゆかしいような感じでした!

あの雲さえ無ければ・・・完璧だったのに・・・(笑)

この数十分後に・・・富士山は完全に雲で見えなくなりました!

雪化粧をした綺麗な富士山を撮ってみたいので、またリベンジしたいなと思って居ます(笑)



Shy Mt. Fuji_a0119123_226988.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA★ 50-135mm F2.8 ED AL SDM


これが噂の山ガール2号の後ろ姿です(笑)

※ブレていますが、自分もこれが精一杯でしたと軽く言い訳をしておきます(爆)

前回は、この斜面が凍っていてガチガチでしたが、
今回はそれが溶けて、ぬかるんでグチャグチャでした!

滑るぅ〜〜!ブレーキ・ブレーキ! と叫んでいました(笑)

ここで転んだらシャレにならないし、前を歩く方に突っ込んだら大変な事
になるからちょっと間隔を取って歩こうと言う事になりました! 

今回は、転ぶことなく無事に下山出来ました(笑)

登ってる最中や下山途中で撮ってきた写真は、また今度アップしますね^^



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^

by dreamwing21 | 2011-01-27 02:40 | 風景 (Groundscape)


<< Portrait #142      冬の青空 >>