人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 25日

冬の青空

今日の東京は曇りのち雨でした!

ようやく東京にも雨が降りました。これで乾燥が防げれば良いのですが!


冬の青空_a0119123_3284013.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA 17-70mm F4 AL SDM


先日、また箱根の金時山に登ってきました!
青空が広がっていて気持ち良かったのですが・・・・・・
またもや、富士山に雲が掛かってちょっとしか見せて
くれませんでした。やっぱり日頃の行いが悪いからか????

今回は、僕と山ガール1号と山ガール2号の3人で登って
来ました。1号は相方で2号は1号の愉快な仲間です(笑)





冬の青空_a0119123_3362619.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA 17-70mm F4 AL SDM


こんな笑ってしまうような看板を見つけました。

そして、これを見た2号が・・・昔のアイツらに見せてやりたいわッ!
と言っていました。昔って何年前と聞いてみると・・・あたしが二桁の歳
の時って言っていたが・・・・すかさず1号が、おまえ何歳だよ!と突っ込み
を入れていました(笑) どうやら20代前半の頃のお話だったようです!

そんな2号も今は幸せな家庭を築いています^^

昔から山に登るのが好きで、今、山ガールがブームだからと言って便乗した訳じゃなく
本格的なヤマヤさんで、装備についても色々教えてくれました。その旦那さんもヤマヤ
さんですが、休みがなかなか合わなくて残念です。

Gore-Texのハードシェルとレインパンツは手に入れました^^
その他、必要な物は揃えてみました。あとはアイディア次第で
何とでもなるよと教えてくれました^^

ハードシェルは昨年の売れ残りが安くなっていたのでラッキーでした^^



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^

by dreamwing21 | 2011-01-25 03:50 | 風景 (Groundscape)


<< Shy Mt. Fuji      金時山の展望 >>