人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 19日

Hakone!

今日の東京は、晴れました^^

まだまだ寒いですが、寒さのピークは過ぎたとある情報番組で
天気の専門家らしき方が言っていました!


Hakone!_a0119123_0481443.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


先日、箱根の金時山に行ってきました!

で、この山の山頂から見る富士山が絶景らしくて、富士山の写真を
撮りに行ったわけですが・・・山頂に着いて・・・思いっきり富士山に雲が
掛かっていて、撮れませんでした。。。登山道には、うっすらと雪が積
もっていて、下りの時に・・・滑って転びました(笑)

幸いザックが背中を守ってくれて、怪我は無かったです。
そして、カメラもレンズも大丈夫で安心しました!

やっぱりアイゼンが必要なんだなと感じました。。。。

そして・・・登っているときは天気が良かったのになぁ〜と
思いながら、バスと電車に揺られて帰ってきました(笑)

また富士山を撮りにリベンジしたいです!



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^

by dreamwing21 | 2011-01-19 01:21 | 風景 (Groundscape)


<< 金時山の展望      Narcissus!! >>