Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 30日

Portrait #140

今日の東京は、晴れました^^

いよいよ、2010年も終わりますね。

こんな拙いブログにコメントして頂ける方、見て下さる方本当にありがとうございました!
来年も変わらぬご愛顧を頂けますよう宜しくお願い申し上げます!

そして、各芸能プロダクション各位の方々やフリーで活躍されているモデルの皆様、
素早い対応をして下さりありがとうございました。


a0119123_1263853.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited


a0119123_1273828.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited



谷口真紀さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



来年はどんな一年になるんだろうか???良い一年だと良いなぁ〜!

皆様も良いお年をお迎え下さい。そして素晴らしい一年になりますように^^






a0119123_131364.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited


a0119123_1313999.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited


今年も沢山の写真を撮ってきました。肝心の腕は・・・・ですが、来年も沢山写真を撮って
行きたいなと思っています^^ 撮る事に意義があるようにも思いますし(笑)




僕が23歳の年末に流行ったビヨンセのCrazy in Loveです!

その年は六本木で年を明かして、クラヴ(昔で言うディスコ)をハシゴして友達と遊んで
いたのですが、どこのクラヴもこの曲が掛かっていました^^

そこら中に、ブロンドヘアーの外国人が居て、Happy new year!!と言う言葉が飛び交って
いて、日本であって日本じゃないような感覚でした(笑)

ビヨンセは、カッコイイですし、ステージの盛り上げ方がとっても上手いような気がします^^



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-12-30 01:45 | ポートレート(Portrait)


<< 明けましておめでとうございます!      Portrait #139 >>