人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 25日

Merry Christmas For You!!

今日は、クリスマスですね^^

キリストが誕生して、2010回目のお誕生会と言う事で、全世界的に
盛り上がっていますよね^^ こんなに長くお誕生日のお祝いをして
くれる方は、そうは居ないと思います。そして、サンタクロースは、たった
一日で、地球一周の旅をしています^^ 我が家にも来ないかな?(笑)

ある友達がニューヨークのJFK空港から、成田行きの便に12月24日に搭乗したらしいのですが、
その日は強風で、離陸がかなり遅れていて、キャビンの中は、クレームの嵐でその対応に
キャビンアテンダントさんも大忙しで、申し訳ありませんの連呼する中、キャプテンアナウンス
が機内に流れて、「皆様ご迷惑をおかけしております。ただ今管制塔から入った情報によりますと、
サンタクロースがまもなく上空を通過するとの事です。その為当便は出発を遅らせております。
世界の子供達の為に皆様のご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。
素敵なクリスマスフライトになりますよう、安全第一に運行してまいります!メリークリスマス」
と言うアナウンが流れ、キャビン内はクレームは無くなり笑顔が溢れていたそうです^^

素敵な話ですし、トンチが効いた機長さんだなと思いました^^

その2時間後無事成田へ向け、離陸したそうです! 

もう、6年前の話だそうですが!


Merry Christmas For You!!_a0119123_1315636.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


東京ミッドタウンのワイングラスをイメージしたイルミです。
フランス、パリのシャンゼリゼ通りのイルミと同じです^^


Merry Christmas For You!!_a0119123_1344246.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


上の写真と同じく東京ミッドタウンのイルミで、前回はブルーバージョンを
アップしましたが、今回はブラックバージョンです^^


Merry Christmas For You!!_a0119123_1364613.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 35mm F2


恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリーです^^


Merry Christmas For You!!_a0119123_1384058.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 35mm F2


原宿表参道のイルミをちょいとアウトフォーカスで撮ってみました^^


Merry Christmas For You!!_a0119123_1411342.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 35mm F2


ラフォーレ原宿のツリーです^^

皆さんの夢も叶うと良いですね^^


Merry Christmas For You!!_a0119123_1423546.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


東京ミッドタウンのイルミです^^

Merry Christmas!!


まだアップ出来てないイルミも沢山あるので、後日アップして行きますね!
ウィンターイルミネーションと言う事で(笑)






クリスマスの定番のAll I Want For Christmas Is Youです^^

1996年の日本公演のマライアです。この曲でマライア・キャリーが日本国内で大ヒット
して、有名になりました^^

日本公演の時は、クリスマス時期以外でも、この曲で自分は有名にさせてもらったと言う
感謝の意味で、必ずアンコールで歌ってくれます^^


※今回のYouTubeも安全な動画ですので、安心してご覧頂くことが出来ます。



Merry Christmas For You!!_a0119123_20259.jpg



Merry Christmas For You!!_a0119123_342486.jpg


前回紹介したノーラッドのサンタ追跡の画像です^^





クリスマスに街中でお買い物やテーマパークで楽しそうにするマライアです^^




にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^

by dreamwing21 | 2010-12-25 01:45 | イルミネーション (Illuminati


<< Portrait #139      Sweet illuminat... >>