人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 18日

Portrait #138

今日の東京は、晴れています!


Portrait #138_a0119123_762332.jpg
Canon EOS 5D Mark II
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


渡部由起子さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。

 

年末はビッシリとお仕事が入ってるようです。モデル業界で忙しい事は本当に凄いことです。
有名無名を問わずモデルさん自体星の数ほど居ますからね。

いくら綺麗なお顔でスタイルが良くても、ポーズや表情を作るのがが上手じゃないと生き残れない
世界だと聞いたことがあります。華やかな世界のように見えても、陰の努力は半端無いと思います。






Portrait #138_a0119123_7525575.jpg
Canon EOS 5D Mark II
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


モノクロも良い感じに仕上がったなと思い込んでいます(笑)


昨日の仕事帰りの東京駅、またもや京浜東北線が西日暮里で人身事故を起こして、山手線が
スーパーの詰め放題のビニール袋状態でした。この時期に人身事故が多くなるのですが・・・
本当にやめて欲しいなと思います。そのお陰で、家に着いたのは深夜12時30分過ぎになってしまいました!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^

by dreamwing21 | 2010-12-18 07:58


<< Illuminations o...      Chandelier of t... >>