2010年 12月 09日

Portrait #136

今日の東京は、今年一番の寒さらしいですね!

これから徐々にもっと寒くなって行くんでしょうね!

美しかった紅葉も徐々に幕を閉じて、季節は冬へと着々とバトンを渡しつつありますね。
皆さんも暮れのお忙しい時期に風邪などひかぬように気を付けて下さいね!


a0119123_415778.jpg
Canon EOS 5D Mark II
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


Lopeさんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



フランス人と日本人のハーフのモデルさんで、ロングヘアーがとっても似合う
モデルさんだなと思います。これだけ髪が長いとお手入れも大変だろうな???
と思ってしまいます。僕は短髪なので楽なんですけどね(笑)おまえの事なんて
誰も聞いてねーよ!って言われそうですけど・・・(笑)






a0119123_4205314.jpg
Canon EOS 5D Mark II
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


モノクロも柔らかい感じに仕上がったなと思います!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-12-09 04:22 | ポートレート(Portrait)


<< 今年もこの時期がやってきた!      Beautiful color... >>