人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 02日

Autumn color to glisten!! #2

京の東京は、青空がひろがりました^^

早いもので今年も12月になり、師も走るほど忙しい師走になりまた!
今年も色々写真を撮ってきましたが、腕が上がらずに終わりそうですが、
写真を撮る事は大好きなのでやめられません^^一眼レフ中毒症候群かも・・・(笑)

今年シャッターを切ったコマ数は2万枚を遙かに超えています・・・・

そう言えば、僕が買った初代デジイチのキスデジNは多分、10万ショット以上
シャッターを切っているのにも関わらず、未だに現役で絶好調です(笑)

今は相方仕様になっていますが・・・・


Autumn color to glisten!! #2_a0119123_2444625.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


Autumn color to glisten!! #2_a0119123_246095.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


六義園の紅葉のライトアップの続きです!

これで六義園のライトアップの写真は、終わりにしようと思っています!
もしかしたら、番外編でまたアップするかもしれません(笑)

※六義園の紅葉のライトアップは今週末の12月5日(日)までです!
お近くにお住まいの方は良かったら是非綺麗な紅葉のライトアップを
見てみて下さいね^^ 最終入園20時30分までです!



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^

by dreamwing21 | 2010-12-02 02:54 | 風景 (Groundscape)


<< Portrait #135      Portrait #134 >>