2010年 11月 16日

Portrait #131

今日の東京は、晴れていますが、昨日の雨で一気に冷え込んで
寒い朝を迎えています! これで都内の紅葉も益々進みますね^^


a0119123_7251442.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


山本里奈さんです!

秋晴れの日の撮影で良い光に恵まれて良い感じに撮れました^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



APECも無事閉幕して、通常通りの生活に戻りました^^

ただ・・・開催中の横浜のみなとみらい21地区にある飲食店などは、売り上げが
通常の半分以下に低下してまったなどの影響もあったそうです!

やっぱり週末に首脳会議がぶつかってしまったのは痛いですね!


尖閣ビデオ流出の件も逮捕されずに良かったなと思います。
政治の勝手な都合で「秘密」にするのもおかしな話だなと思い
ますし、映像を見る限り、何が秘密何かが正直分かりませんでした。








a0119123_738487.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


モノクロも良い感じに仕上がりました^^




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-11-16 07:44 | ポートレート(Portrait)


<< Beautiful yello...      The glitter of ... >>