人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 02日

Portrait #128

今日の東京は曇りのち晴れです!
気温も、ちょっと高くてジャケット無しで出社しました!



Portrait #128_a0119123_1364271.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM



Portrait #128_a0119123_1392470.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


大川真代さんです!

ちょっと対照的な2枚をアップしてみました(笑)



最近、YouTubeの動画をエサにワンクリック詐欺やウイルスをダウンロードさせる
サイトや、YouTubeとよく似た作りのサイトでの事件が起きているようです!

今回、YouTubeの動画を掲載したくて、調べた結果安全な動画だったので
安心して見て頂けますので良かったら見てみて下さいね!





Taylor Swift(テイラー・スウィフト)と言うアーティストが好きで、良く聴いています^^
若干20歳でビックスターの貫禄があるように思いますし、ヒット曲を連発しています!

この動画は、アメリカのニュース番組「TODAY」で新アルバムをニューヨークのロックフェラープラザ
の特設ステージで、つい先日の10月26日にお披露目したものです!最後まで見て頂ければ
分かると思いますが、ファンを凄く大切にしてるなと思いますし、女性からの支持が多いです!

日本で言うところの「特ダネ」のような番組ですね!

そして、第二のマライア・キャリーになるのではないかなと思います^^

※11月10日に日本盤発売予定のアルバム『スピーク・ナウ』からのファースト・シングル「マイン」が
ビルボードHOT100で3位に初登場したのだが、1 年の間に複数の曲でトップ5内に初登場するという
記録は、女性アーティストではマライア・キャリーしか達成できていなかったことだったという。

テイラー・スウィフトは2010年1月の「トゥデイ・ワズ・ア・フェアリーテイル」とこの「マイン」で、
マライア・キャリーに並ぶ記録を打ち立てることとなった。ちなみにマライア・キャリーは、
「ファンタジー」と「ワン・スウィート・デイ」の2曲の1位で1995年にこの記録を打ち立てている。

僕は、新たなアルバムの「Speak Now」のUS版を買いました^^
今回のアルバムで3rdアルバムとなります!

日本でもマライアと同様にビックスターになって欲しいなと思います^^

マライア・キャリーも大好きです! その事はまた別の機会に書きますね!

現在、マライアは妊娠しているようです。ジュニアの誕生が楽しみです^^






Portrait #128_a0119123_219121.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


Portrait #128_a0119123_2194962.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM



動画を見て頂いた方、ありがとうございました^^

良かったら聞いてみて下さいね^^ アマゾンでも買えますので(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^

by dreamwing21 | 2010-11-02 02:24 | ポートレート(Portrait)


<< Double!!!      Autumn Rose!!! ... >>