2010年 10月 08日

Portrait #122

今日の東京は晴れのち曇りでした!

なんだか今週はパッとしないお天気が続いていますね!
風邪も大分良くなってきて咳きもでなくなりつつあります^^

本当に今の時期は洋服選びに困りますよね!



a0119123_2535621.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


大川真代さんです!

名古屋を中心に活躍されているモデルさんですが、名古屋には美味しい物
が沢山ありますよね^^ 味噌カツに味噌煮込みうどん・・・天むす、ひつまぶし・・・
やっぱり、日本を代表する調味料の味噌は名古屋の方が一番知っているだろうな???
と思ったりもするくらい、味噌の使い方が上手なんじゃないかな???と思うほどです^^






a0119123_33148.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


セピアっぽくしてみました^^



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-10-08 03:04 | ポートレート(Portrait)


<< Portrait #123      Portrait #121 >>