2010年 10月 06日

Portrait #121

今日の東京は晴れました^^

日中の気温と夜の気温差が激しいので風邪をひきやすいですよね!
僕も風邪をひきましたが・・・なかかな完全に治らないです。

皆さんも風邪をひかぬように気を付けて下さいね!


a0119123_143839.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited


鈴木 咲さんです!


※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


初めて撮らさせて頂きましたが、良い感じのモデルさんでした^^






a0119123_150337.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited



モノクロの写真も良い感じに仕上がったなと思い込んでいます(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-10-06 01:53


<< Portrait #122      High-rise build... >>