Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 10日

Memory of the summer!!

今日の東京は曇りのち晴れでした^^

台風のお陰で気温も大分下がって過ごしやすくなってきました^^
今年の夏は本当に記憶に残る夏でしたよね!

皆さん、急激な気温変化で風邪などひかないように気を付けて下さいね!


a0119123_1311556.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


東北八重と言う品種のヒマワリです!
実家に帰省したときに撮ってきました^^



a0119123_1355867.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


ちょっと変わった色のヒマワリでした!
品種の名前は分かりませんが、綺麗なヒマワリだな
と言うことは分かりました(笑)


実家に帰省した時に、マクロレンズを持って行くのを忘れて
しまいました・・・ま、そんな事もあるよなと自分を慰めました(笑)



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-09-10 01:41 | お花 (Flower)


<< Portrait #114      Portrait #113 >>