2010年 03月 18日

Portrait #67

今日の東京は、晴れましたが、ちょっと肌寒い一日でした。



a0119123_3181622.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA★ 50-135mm F2.8 ED AL SDM


Lopeさんです。

群馬県出身のモデルさんで、僕も北関東の出身なので、親近感が湧きます。



※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。







a0119123_3195533.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA★ 50-135mm F2.8 ED AL SDM



お仕事では、マグライト(懐中電灯)の電球を買いに秋葉原まで自転車で走りました。
そして、簡単に買えるだろうと思った矢先・・・無いですね!

との店員さんの返答が続出

そして、お店をはしごする事・・・7件・・・やっと見つけました。

秋葉原駅前の、電子部品を売ってる小さなお店が軒を連ねる、あるお店で買えました。

案外売ってないもんだなと思い知らされましたし、買えないとなると絶対に見つけてやる
と言う、意味の無い闘争心に火が付いてしまいます(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-03-18 03:23 | ポートレート(Portrait)


<< Portrait #68      Portrait #66 >>